9/6(土)くらしの天然市場 〈出店者追加情報・七曜日〉

こんにちは! 自由が丘店の仁井田です。 まだまだ暑い日が続いておりますが、どことなく朝晩は若干涼しくなったように感じます。。 お盆期間、ご実家でのんびり、旅行などでアクティブにと思い思いに過ごされている方も 多いのではな […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

自由が丘店の仁井田です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、どことなく朝晩は若干涼しくなったように感じます。。

お盆期間、ご実家でのんびり、旅行などでアクティブにと思い思いに過ごされている方も

多いのではないでしょうか。

 

さて、先日こちらのブログで紹介しました、天然酵母パン ルヴァンさんに引き続き、

本日、ご紹介する出店者さんは ヴィーガンマフィン屋 「七曜日」さんです!

大井町線で緑が丘駅、徒歩4分の閑静な住宅街の中にある、素敵な一軒家がお店です♪

 

七曜日さんのマフィンは卵や乳製品などの動物性食材、白砂糖を使用せず、

できるかぎり国産、またはオーガニック食材で作る、純植物性のマフィン専門店です!

定番と季節のマフィンがあり、どれもおいしく、キュートなのです☆

毎回、スタッフも悩みに悩んで、最終的には沢山買ってしまいます (笑)

一口食べると、素材の味が口いっぱいに広がりますよ~

写真 1(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 1(4)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

各特集最新記事一覧へ